ヘルスケアトピックス

ヘルスケアや健康・美容全般に関するトピックスをご紹介します

育毛治療にプロペシアジェネリックを使っています!!

32才です。
30才位から抜け毛が酷くなり始め、病院(皮膚科)でプロペシアをもらっています。
最初のうちは、抜け毛が以前より増えましたが、3~4か月目くらいから抜け毛も治まり、今では、殆んど気にならなくなりました。
すでに、薄毛が進行していたので、リアップも併用していました。

 プロペシアとリアップの効果で、薄毛も殆んど改善され、以前の頭髪に戻りました。
皮膚科で、もう治ったので、プロペシアを止めても良いですかと言ったら、止めたら、また、抜け毛が始まり薄毛になりますよと言われました。
プロペシアの成分のフィナステリドが男性型脱毛症の原因の一つであるDHTの産生を抑制することで、抜け毛を防止しているので、止めたらまた、抜け毛が始まると先生は説明してくれました。
このまま、一生続けるとなるとお金が大変になります。
安い金額で育毛治療を続ける方法をネットで調べました。
個人輸入代行を利用して、ジェネリック医薬品を利用することです。
個人輸入代行のレビューを見てみるとかなり多数の人が利用していて効果も充分にあるようなので私も利用することにしました。