ヘルスケアトピックス

ヘルスケアや健康・美容全般に関するトピックスをご紹介します

結婚したい!ハゲを治したい!!

33才独身サラリーマンです。
婚活パーティーに3回行きましたが全てダメでした。
ずんぐりむっくりでハゲているのが原因なのか全くわかりません。
身長を伸ばすことは出来ないけれど、せめてハゲだけは治したいです。
ミノキシジル育毛剤の内服タイプとフィナステリド配合の飲む育毛剤でハゲを克服してフサフサの髪になった人のブログを見て勇気づけられました。

 その人は、私と同い年で、治療を始めた時の写真を見ると、今の私のハゲよりひどい状態でした。
この人の真似をすると私も、フサフサの髪になれるような気がしました。
ジェネリック医薬品を利用して、自宅育毛治療をするので、給料の安い私にとっては本当に助かります。
内服型のミノキシジル育毛剤は、ロニテンジェネリックミノキシジルタブレット5mgで、フィナステリド配合の飲む育毛剤は、プロペシアジェネリックのフィナステリド1mgを使用していました。
ミノキシジルタブレット5mgとフィナステリド1mgは、日本では販売していないので、個人輸入代行を利用しなければなりません。
インターネットでミノキシジルタブレット5mgとフィナステリド1mgを個人輸入代行に注文したら10日位で自宅に届きました。
今度こそ、フサフサの髪になって婚活を成功させたいです。