ヘルスケアトピックス

ヘルスケアや健康・美容全般に関するトピックスをご紹介します

育毛治療でプロペシアを勧められました!!

抜け毛が多くなり、後頭部が少し薄くなり始めました。
ハゲる前に治療をしようと思い、友達が通っている皮膚科に行きました。
まず、抜け毛を防ぎましょうとプロペシアを処方して頂きました。
プロペシアは、抜け毛予防の薬ですが、臨床試験では、発毛・育毛効果も多少あることが認められているので、しばらく飲み続けてくださいと言われました。

 プロペシアを飲み続けて1年が過ぎ後頭部の薄毛も気にならなくなりました。
しかし、プロペシアを飲むのを止めるとまた、抜け毛が始まるそうです。
ずっと飲み続けなければならないようです。
忙しい時に病院に行く時間がとれず困っていたら、友達から個人輸入代行を利用すると、処方箋なしでも、購入でき、自宅まで配送してくれるそうです。
友人にプロペシアジェネリック医薬品のことを教えてもらい、安いのにビックリしました。
また、効果は変わらないというので、プロペシアジェネリックフィンペシア1mgを個人輸入代行に注文しました。
フィンペシアに変えてまだ1ケ月ですが、プロペシアと変わらないと思います。