ヘルスケアトピックス

ヘルスケアや健康・美容全般に関するトピックスをご紹介します

さらっと爽やかな使い心地の育毛剤を見つけました

いくつかの育毛剤を使用してみましたが、つけ心地がサラッとしているのに朝にボリューム感を感じられたのは、このM-1育毛ミストでした。

 

ずっと使い続けるには値段がネック…

頭皮につけた時の刺激がヒヤッと感が苦手でしたので長く続けるには苦痛が少ないものが私には合っていました。

朝のふんわり感から育毛の効果をなのかな?と満足いく点もあり継続しています。

 

1本で1ヶ月ほどと書いてあるのですが、私の使い方では週間もつかもたないかです。

お高いものなので毎月継続を悩んでしまうのが悩ましいところです。